作成の流れ

作成の流れ1.まずはTEL、メールのいずれかでお問い合わせください
※お得意様はいつものように各担当者に直接ご連絡ください。

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作成の流れ2.仕事内容について打ち合わせをします
打ち合わせ・現場打ち合わせを希望される場合は、日時・場所もご確認させていただきます。

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作成の流れ3.基本資料をご提出ください
【仮設計画図作成に必要な書類】
配置図、各階平面図、立面図、断面図、指示書(CADデータ可)
【外壁下地調査図作成に必要な書類】
現場記入の調査図(CADデータ可)
※用紙サイズはA3以下だとスキャニング作業ができますので効率的です。

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作成の流れ4.資料をもとに再度打ち合わせをします
納期、見積り、内容についての確認となります。

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作成の流れ5.作成開始
※基本は一週間以内としていますが、それ以上お時間いただくこともございます。

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作成の流れ6.図面内容の確認
最終納品の前に、お客様のご要望どおりに仕上がってきているかをチェックバックしていただきます。

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作成の流れ7.作図完了提出
※さらに労基訂正も無料となります。
※割付変更等の計画変更は別途料金となります。

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作成の流れ8.請求書の発送・お振込
(各社との支払い条件により決定しています)

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