1/1

CADを通じて社会に貢献

FLOW

​お問い合わせから納品までの流れ

ネット企画は現場調査から図面作成、納品、アフターフォローまで

自社で一貫して行います。

当社が培ってきた技術とノウハウで最短3日納品。

​面倒な申請や資料作り等も ネット企画にすべてお任せください。

お問い合わせ

ヒアリング

図面作成に必要な

​資料の提出

​打ち合わせ

制作〜最終確認

納品

01.​  まずは お気軽にお問い合わせください

※お得意様はいつものように各担当者に直接ご連絡ください。

02.​  ヒアリング

打ち合わせ・現場打ち合わせを希望される場合は、

日時・場所もご確認させていただきます。

03.​  基本資料をご提出ください

【仮設計画図作成に必要な書類】

配置図、各階平面図、立面図、断面図、指示書(CADデータ可)


【外壁下地調査図作成に必要な書類】
現場記入の調査図(CADデータ可)
※用紙サイズはA3以下だとスキャニング作業ができますので効率的です。

04.​ お見積り・資料をもとに打ち合わせ

​お客様からいただいた資料をもとに、

05.​ 作成開始・納品前の最終確認

06.​ 納品

ブループリント
3943189_s.jpg
図面のご依頼はこちら →