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FLOW

​お問い合わせから納品までの流れ

現場調査から図面作成、納品、アフターフォローまで一貫して承ります。
納品後の
修正対応も無料!
​面倒な申請や資料作り等も ネットウィンクスにすべてお任せください。

お問い合わせ

ヒアリング

図面作成に必要な

​資料の提出

作図

納品

01.​  まずは お気軽にお問い合わせください

お見積もり、ご相談等なんでも構いません。

​お気軽にご連絡ください。

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02.​  ヒアリング、お見積もり

現場打ち合わせを希望される場合は、

日時・ご住所をご教示ください。

ご希望の方は、当社ヒアリングシートのテンプレートを

お送りいたします。

​次回以降のご依頼時にもお使いいただけます。

ワークスペース

03.​  基本資料をご提出ください

【仮設計画図作成に必要な書類】

配置図、各階平面図、立面図、断面図、指示書など(PDF、CADデータ)


【外壁下地調査図作成に必要な書類】
現場記入の調査図など(PDF、CADデータ)

 

【3Dパースに必要な書類】

各種図面、ラフ画・手描き資料、お写真等

※資料がない場合でも作図可能です。

​お気軽にお問い合わせください。

ブループリント

04.​ 作成開始

通常7営業日~10営業日で納品いたします。

さらに早期のご納品も可能です。

ご希望の納品日をお申し付けください。

作図イメージ

05.​ 納品

PDF、JWW形式で納品いたします。

ご指定の形式がございましたらお申し付けください。

​納品後、修正がございましたら

お電話またはメールにてご連絡ください。

図面作成
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