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FLOW
お問い合わせから納品までの流れ
現場調査から図面作成、納品、アフターフォローまで一貫して承ります。
納品後の修正対応も無料!
面倒な申請や資料作り等も ネットウィンクスにすべてお任せください。
お問い合わせ
ヒアリング
図面作成に必要な
資料の提出
作図
納品
02. ヒアリング、お見積もり
現場打ち合わせを希望される場合は、
日時・ご住所をご教示ください。
ご希望の方は、当社ヒアリングシートのテンプレートを
お送りいたします。
次回以降のご依頼時にもお使いいただけます。

03. 基本資料をご提出ください
【仮設計画図作成に必要な書類】
配置図、各階平面図、立面図、断面図、指示書など(PDF、CADデータ)
【外壁下地調査図作成に必要な書類】
現場記入の調査図など(PDF、CADデータ)
【3Dパースに必要な書類】
各種図面、ラフ画・手描き資料、お写真等
※資料がない場合でも作図可能です。
お気軽にお問い合わせください。

04. 作成開始
通常7営業日~10営業日で納品いたします。
さらに早期のご納品も可能です。
ご希望の納品日をお申し付けください。

05. 納品
PDF、JWW形式で納品いたします。
ご指定の形式がございましたらお申し付けください。
納品後、修正がございましたら
お電話またはメールにてご連絡ください。

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